So-net無料ブログ作成
検索選択

ロータス・ハイブリッドの情報 [クルマ]

ちょっと時間がたっちゃいましたが、ロータスがパリ・モーター・ショーに出展する予定の車の情報が出ていたのが、興味深かったので。

エヴォーラの新型はとりあえずおいといて、ハイブリッドが2種類、どちらもフロントエンジンで4ドアと2ドアのモデルが出てくるようです。
しかし気になるのはHeavyweightというところと、モデルの一つはPorsche Panameraみたいなスタイルのハッチバックモデルである、というところでしょうか。
個人的に「ロータス=軽量なクルマ」というイメージが強いので、Heavyweightなモデルが受け入れられるのかなぁとよけいな心配をしてしまいますが、例えばエリーゼ1台で全てをこなしている人も少ないように思うので、2台目のロータスとして既存のユーザーにアピールするにはいいのかもしれません。
"Lotus Will Unveil Two Heavyweight Front-Engine Hybrids at 2010 Paris Auto Show" Green Car Advisor

One will be a four-door hatchback in the style of the Porsche Panamera. The other will be a two-door coupe.





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。